2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新。

ここのプロフィール欄にて、トーキョーN◎VAプレイヤーに100の質問に回答してみました。

種デス第19話の感想とか。

全体的な感想は某サイトにて書き散らしているので、あちらには書けないことをまたまた書いて置きます。で、なにがあちらに書けなくて強く主張したい事かと申しますとですね、 レイは女の子です!誰が何と言おうと私はそう思うことにします! あぁ、退きます…

リプレイを借りてきた。

SONEくんがN◎VA−Dのリプレイ本「カウンターグロウ」を貸してくれたので、早速帰りの電車で読み始めてみました。第一章のタイトルは「スリードッグナイト」……キャスト3人がイヌだからかな?と思っていたら、SONEくんが「スリードッグナイトとは、犬3匹…

4年間お疲れ様!

ころちゃんからお誘いを受けて、某大演劇部4年のラストステージを見に行ってまいりました。ちょっと私が金策に手間取ったため当日慌しく押しかけましたが、見にいけてよかった〜と思える内容でしたよっ。 さて日曜の朝、そねぽに電話しまして予定の打ち合わ…

一日一枚。

今日見に行ったお芝居の衣装があまりにも良かったので宇津田に着せてみる。大分こいつも書きなれてきました。嘘です、ロングなら消しゴムで誤魔化せてるだけです。本気できちんと書けるようになりたいなぁ。

某氏とのメッセ。

某氏曰く、「かんけーない話だけど、魔神転生の魔王Lv108のアンリ・マンユのイメージ、ウツダストレングスカードにそっくし。顔が2つ足らないけどw」 ええええええ、見たい見たい〜!

デビサガ2日記。(ネタバレ注意)

気がつくと90台後半レベルにさしかかっていたMYママンのエンブリオン。二週目のデータ引継ぎを見込んでカンスト目指していたのでしょう。しかしここで悲しい事実が判明、サタン様にはハードモード(引継ぎ無し二週目)じゃないと会えないのですよ……(ノ∀`) 大…

一日一枚・・・書けるといいね。

デビサガ2日記・ネタバレ有り・セト攻略

母がヴィシュヌとシヴァを撃破したというので、対セト戦を観戦することにしました。セトは黒いドラゴンで、行動する度にお耳がぴくぴくしてかわいー!(*´Д`) んがっ! 流石は隠れボスですから、とっても強いですわん(ノω`) ヴィシュヌやシヴァと違って正攻…

愛用のリップが5年モノである事に気づく。

掲示板のアイコンを一新しようと奮闘したんですけどね、保存形式間違っておじゃんになりました_| ̄|((((○ げははアイコンかむば〜っく!!!!(ノД`) 傷心を抱えたままサイト更新はお休み。デジタルデビルサーガをちくちく攻略しておねむしました。カウさ…

今日の成果。

N◎VAアイコンなんぞつくってみる。あと3つ書き下ろしたら掲示板のアイコンを変更です。

ドキドキはじめてルーラー

RLやりますよ(`・ω・´) 大筋も出来たしあとはアクトトレーラーを書くだけっ! ……これが一番大変じゃないですか_| ̄|�堯瓠瓠瓠瓠瓠瓠瓠菑〇驒屬賄斃某写襦粗輞膨ǂ鰺縦蠅靴討Ľ蠅泙后F各鰀箸魯ɓ屮①▲譽奪❶次▲函璽①次△△畔箏腓妊ぅ漫帖頂H佞泙任乏聞イいぅ▲唫…

土曜日のトーキョーN◎VA

(注意)同人シナリオにつきネタバレあり! 遅くなりましたがプレイレポートです。後でここに書いた記事をS-LOGに移動するかもしれませぬ。 RLはSONEくん。いつもお世話になります。シナリオはdiceheadさんで発行されました『How 2 Change』より、カゲムシャ…

夢の中のF市の災難。

夢を見ました。近所のF市が舞台なんですけど、F市にあんまりにも失礼な内容なので、「夢F市」と呼称します。夢の中で、私は通勤のため夢F市の夢F駅に向かって歩いていました。今日も夢F駅の方にはビルディングサイズの巨大なパンが鎮座しております。夢F市で…

長時間睡眠

土曜のセッション疲れか、朝起きたら17時でした。響鬼見逃したよ(´・ω・`) といいますか、日曜日のゆきだるまを欠席したのは兄に頼まれごとをしていたからなのですが、起き出して兄に用事の件を尋ねてみますと……「あぁ、あれまだいいよ。また今度頼む」……(…

How 2 Change

土曜日は秋葉原のイエサブにて、N◎VAってきました。詳しくは後ほど。

今日の更新。

http://damede.gozaru.jp キャラクター倉庫を公開しました。今のところN◎VAだけですが、投稿データも掲載しますので、オンセの情報交換用に利用してくださいね。 ……と、早速コピペミス発見^^; 後で直しておかないと……

鬱なカタナ。

書いてみた。GIFのが良かった予感。 フォトライフで保存するとサイズが小さくなるのですねん。カタナのアルカナであるストレングスのイメージで。 ストレングスは理性で内なる獣性を押さえつけるカードです。

間違って18日の日記を消してしまったという(´・ω・`)

ぎるやま氏メッセに登録。

さっそく昨夜はメッセで盛り上がらせていただきましたw N◎VA66質を強要したんですけど、3時間悪戦苦闘した後に爆笑ものの回答を送ってくださいました(*´∀`) いやー、一部抜粋してこちらに掲載したい所なんですけど、そういった利用は66質配布サイト…

本日のサイト更新。

S-LOGに死神の証明のイメージイラストを二点UPしました。場所はアクトトレーラーの頭と、本文OPです。挿絵みたいにワンシーンが描けるといいんですけどね〜 ちなみに上のはその2点を合成した版です。平和男を格に当たってPLの許可を貰っていない気がしますが…

←死神の証明パンフレット 微妙に映画タイトル間違えたのはご愛嬌。

ネットサーフしておもうこと。

キャラクター紹介コンテンツのレイアウトが決まらず、ここは先達を見習おうとN◎VA系サイトを回ってみました。いやなんかもう、みなさんすごいんですよ。何が凄いかって、格好いいね! あと、N◎VA好きなのがひしひし伝わってくるね!(*゜∀゜)=3 最近ル…

しばし休止

RO

引越の関係でゆっくりログインできなくなったので、落ち着くまで休止します(ちらほら昔からの知り合いが移住したり行方不明になったりしているので、復帰後もモチベ上昇するかどうかは微妙ですが……)旧友が残っているようだったら、心機一転頑張ってみようか…

久々の更新

http://damede.gozaru.jp/ せっかくN◎VA熱が上がっているので、勢いでセッションログ倉庫を整備しました。どうせなので、好評だった鏡のダンジョン編なども再収録(ログ自体に手は加えていませんが) N◎VAの方はrtfにしたのをそのまんま上げているので激…

こちらに書くと収拾つかなくなりそうな電波創作を旧日記で展開中。 興味ある人&勇気ある人はどうぞ見てやってくださいな。 こんな展開がいいんじゃない〜?とか、 簡単な感想でも意見でももらえると激しく喜びますよ。 旧日記のアドレスを知らないけど見た…

思いつき

キャストを二体ほど思いついた。一体は元ネタ在り導入重視、もう一体は内輪専用趣味。 "一日○○"丸山マルゴ カブキ、マネキン◎、トーキー● 「こんばんは! 今回のマルマルはリクエストの多かった一日婦警でーす♪」 N◎VAの人気番組のひとつに「マルマルの一…

デビサガ日記

ラスダン突入しました。空港〜HAARP施設までのイベントはもう圧巻ですね。ゲイルの「こう見えてもお前の事けっこう好きだったんよ俺(意訳)」で泣きそうになってたところに、シエロの自爆フライトでもうボロボロ。サーフとセラの最期(肉体ですが)も、とてもし…

誕生日会(笑)のお知らせ

朋昌さん宅で恒例の飲み会ですよー。日程は3/12-13が本命で、3/5-6がサブだそうです。 皆様の予算に余裕があるようでしたら石焼料理のお店「石庵」で一席設けたいのですがどんなものでしょう。石庵に行く場合、夕食の予算は5000円〜10000円といったところで…

今日の種デス

「融和」は絶対にありえない。それが種クオリティ。あいかわらず懐柔することでしか解決策を模索できない種式「感動の和解」にはうんざりですが、デス種キャラクター自体には好感が持てるのでダラダラ見続けている今日この頃。 ホーク姉妹の抗争はまだ本格化…