ドキドキはじめてルーラー

 RLやりますよ(`・ω・´) 大筋も出来たしあとはアクトトレーラーを書くだけっ! ……これが一番大変じゃないですか_| ̄|�堯瓠瓠瓠瓠瓠瓠瓠菑〇驒屬賄斃某写襦粗輞膨ǂ鰺縦蠅靴討Ľ蠅泙后F各鰀箸魯ɓ屮①▲譽奪❶次▲函璽①次△△畔箏腓妊ぅ漫帖頂H佞泙任乏聞イいぅ▲唫肇肇譟璽蕁執佑┐討Ľ④泙�(´・ω・`) タイトルは|´ω`)っ『Last Score』 めげさんは庶民的なシナリオしか作れないみたい。しっぽさんとかみたいに公式ゲストばんばん出してー!!! ……N◎VA−Dから本格参入の新参N◎VAラーにはね……ということであちこち参考サイトさん見て勉強してますよっ(つ∀`)


 というわけでアクトトレーラー&ハンドアウトをオンセスレに上げておきました。当日いきなり変更とかもあるかもです。お手柔らかにね〜