2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精の塗り薬。

ふははははは。 こんな姿のアルドラたんを拝めたのは あのセッションに参加した者だけだあああああ(´∀`) というわけで、ネタバレにはならないアクトイラスト。 tatuyaさんの妖精シナリオv 「Good Night, Dear My Baby」の一幕ですわっ! さらにイラスト追…

さらにオリジナル

フォトショたのしー

唐突に思いついたネタ

ラクス「(キラ専用ファンネルとしての人生を)選ぶのは、貴方ですわ」 え? 今日のデス種? 期待を裏切らないつまらなさなんで無問題です。

>某うさみみプリ殿 熱烈なコメントありでござ〜っ TRPGわかんないですよな^^; これまた説明がひじょーに難しくて、ちょっと恥ずかしくもあり。 拙者はラグナでも割りとTRPGっぽい遊び方をしておりもうしたよ。 ログインに関しては、もしかしたら…

オリジナルですが

上手く描けたのでこちらにも。 オリジなんて殆ど見てくれる人おりませんが、 時々自己主張したくなるものですw エセ中華ラヴ!

有休N◎VA

15日、N◎VAをPLで遊んできました。 蝶☆楽しかったです。ご一緒してくださった皆さまにマジ感謝! これは、レポ書くしかないかなぁ(笑

web拍手で掲示板の広告記事を教えてくださった某氏さん、有難うございます(*´∀`)

ぷれさんから貰いました。

ネタに耐性の無い人は回れ右したほうがいいです・・・。 なんのことかは、身内しかわからないでしょーが、約束どおりうpw 1 あなたの名前を教えてください ヒロシ:「ヒロシです……」 ラモン:「どもーハードゲイです!」 ヒロシ:「この人とキャラあわなか…

まだまだ充電中読んだ本 あさみんシリーズより「箱庭」「恐山殺人事件」 借りて読んですげー面白かった「星を継ぐもの」

何の事とは言わない。 でも、親切のやり方を間違えてはいけないと思う。 それなら、何もしない方が、何もされない方がましだ。 本気で、悪意が無いのは最悪だと思う。 本人が善意であると信じきってるのが考えられない。 私は何の被害も受けていないけど、 …

46人のNPC

今日、ナイトウィザードをやってきました。 キャンペーンです。 ヤマタノオロチの復活をめぐって、 真田十勇士と四神とPCが争うシナリオです。 今回のセッションでは、NPCが総勢46人になりました。 内訳は、 キャンペーンヒロイン 2人 ヤマタノオロ…

ガイアたん小説執筆中につきサイト更新はお休み中です。 それでも見にきてくださる神のような方のために、レスレスです。 >“失せ物屋”と聞いて、失せ物が何故か店頭に並んでいる故買屋かと一瞬思ってしまった。 N◎VAでは故買屋もやっているかと思います…

罪滅し編終了&ネタバレ感想。

ネタバレですよ。気をつけてくださいね。 意見が分かれる作品だとは聞いていましたが……これは確かに、ねぇ(苦笑 別れる部分も色々ありそうですけどね。多分ネックとなるのは、ループ説が濃厚になりオカルト要素が強くなった事と、種明かしが納得できるシロモ…

最近読んだもの

ネタバレありまくりですよ。気をつけてくださいね。 (あとで自分が読むとき面倒だから反転はしません) リンクはるのカッタルイのでサクサクっと。 浅見光彦シリーズ 「浅見光彦殺人事件」 高評価+珍作と名高いブツです。本体に「シリーズ3作以上読んでない…

近況報告

こんにちは、最近おもしろげのないめげさん日記です(;´Д`)ヾ やりたい事が多すぎてテンパってる今日この頃ですが、少しずつ片付けていくつもりなので、生暖かく見守ってくださいね。 さてさて、やりたい事については何度も日記でとりあげておりますな。現…

今更18日の日記を更新