2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなプリやってます。

うへぇ、ボン帽のてっぺん描き忘れた。

ダル過卿小ネタ

“ナハトブルク伯”ダルスギル卿 アヤカシ●、ハイランダー:ハイキャッスル◎、ニューロ 「往くぞ、夜が明ける前に」 「無駄だ。これより夜が明けるまで、この地は我輩の領土となった」 「血よりも甘美な貴公の記憶(データ)、我輩の食餌となるに相応しい」 夜側…

朋昌さん宅OFF

おお、久々にカテゴリがN◎VAですよー! というわけで朋昌さん宅で遊んできました。10/30・10/31と11/5・11/6の二回ほど。何時も通り一笑に行ったり、カラオケで月の繭4重コーラスとかありえないことしたり、朋昌さんおすすめの店ha-haで食事を楽しみつつ…

三周目キャラ語りの続き

ちなみに現在は旅先で四周目中。 何このルルアンタの愛らしさ! もうルルアンタ以外見えない! 【ディンガルな人々】 玉葱閣下! 玉葱閣下! ベルゼーヴァさんをようやく仲間にすることが出来ました(*´ω`) でも戦闘モーションレムさんの使いまわしな上に、…

ネタって美味しい?

一件全然関係ないカテゴリですが、ROってたりN◎VAってる時に思うことを書いてみようかと。少々キツイ物言いに聞こえるかも知れませんが、私のスタンスを明示しておくってことで、他人のプレイスタイルをとやかく言うためのものでないことを理解してくだ…

どばっと更新

新造キャストども激しく落書き

いままで入れなかった枠を一気に埋めちゃったよ自慢(自己満)。 でもよく見たらやっぱりどこにも入れなさそうだなぁ。 真面目につくってるんだけどなあ。 一番左:アヤカシ●、ハイランダー◎、ニューロ “ナハトブルク伯”ダルスギル卿 夜側の軌道に城を構えて引…

めも あとでけします

インフィニット4コマネタめも 【VSシャリ】(フラノ) シャリ 「闇と虚無のはざまに、行き場をなくした願いのたゆたう所がある」 「叶えられなかった願いを、善悪を問わずただ救う。それが僕の使命なんだよ」 フラノ 「冗談じゃないわ」 シャリ 「何だって…

始まりの地主人公・三周目キャラ談義

【ロストールな人々】 三周やって三周ごとに印象変わるってのが凄いわ、ロストールシナリオのボリュームは。一週目は触らず、二周目は義兄とゼネっさん、三周目は王女二人の印象が濃かったロストール。四周目は王女の即位まで見守っちゃおうかな〜と考え中。…

始まり主人公三周目・ネメア&アスティアED語り・激しくネタバレ

まずはネメアED。 非常に爽やか且つ気持ちのいいエンディングですが…… 僅かに残った理性がちょwwwwwwおまwwwwwwと突っ込んでおります! どうやらネメアさんは主人公と一緒にバイアシオン大陸を発つと決めたようで、英雄物のラストに相応しいオ…

始まり主人公・三周目プレイ記

青髪女主、命名・ナタルマで二周目以降限定の始まりスタートです。俺TUEEEEは二周目で堪能したので、三周目のモットーは「色々やってみる」で。主人公のみ開始直後にソウルポイント全振り分けで、残りのキャラは似合いそうなソウルひとつだけつけてや…