愛用のリップが5年モノである事に気づく。

 掲示板のアイコンを一新しようと奮闘したんですけどね、保存形式間違っておじゃんになりました_| ̄|((((○ げははアイコンかむば〜っく!!!!(ノД`) 傷心を抱えたままサイト更新はお休み。デジタルデビルサーガをちくちく攻略しておねむしました。カウさんからメッセきてたんですけど、その時は兄がパソコンいじってたみたい〜、ごめんね〜


 さて、最近めげさんはスープストックトーキョーに通い詰です。お値段張りますが、量と質は充分満足に値するものかと(良く頼むスープストックセットは、Sサイズスープ2個+ごまご飯一杯で900円) 食事に水分を必要としないめげさんは飲み物代をケチっているのでなんとか許容範囲に……。一週間単位でスープの種類変わるので追いかけるのも大変。今のところお気に入りはボルシチとサンゲタンとアホスープですね。特にアホスープはご飯にぴったり! 正直ぶっかけて食べたい(ノД`) 今度お持ち帰りして、コンビニのご飯足してぶっかけ飯作ってみようかな……