最愛の家族(まぁワン助ですが)と死に別れちゃったりして。
一番歴史の長い奴だから、けっこうキたかな。
でもさすがに3度目になってくると、気の紛らしかたも学んできます。

たぶん、私は普段以上に快楽的な生活を送っていることでしょう。
あるいは、やる気の無い怠惰な日々をすごしているかな。
全く悲しまないなんて、冷たい奴だと思われるかもしれない。
実際そうかもしれません。
でも、私以上に沈んでいる家族と一緒に嘆けばいいのか。
前二回のように、会社を休んでみれば良いのか。
そんなことは私には分からない。

普通に暮らします。生暖かく見守ってやってください。
少しでも心配してくれる人は、むしろ触らないでやってください。

こんなの書かなくてもいいと思うのだけど、
身近な人間数名に↑な事態を話してしまい、
心配させたかもしれないので。
正直、電話とかでこの件に触れるのはすごくしんどいです。
全部、私の中で整理をつけたい。他人と共有したくない。
こういう形で返事になるのを許してやっておくれ。