夢の中のF市の災難。

 夢を見ました。近所のF市が舞台なんですけど、F市にあんまりにも失礼な内容なので、「夢F市」と呼称します。夢の中で、私は通勤のため夢F市の夢F駅に向かって歩いていました。今日も夢F駅の方にはビルディングサイズの巨大なパンが鎮座しております。夢F市ではパンを焼くとなぜかとてもふくらんでしまい、中にたまったガス&極限まで高められたカロリーのせいで自然発火してしまいます。だから夢F市は食糧難。普通に焼けるパンを開発中なのだそうな……私の通勤中ももちろん、ばしばし自然発火して消し墨になっていきます。てくてく歩いていると駅ビルのS○TYがみえてまいりました。そこでひときわ大きなドスーンという爆音。駅ビル崩壊!(えー) テレビでみる解体現場みたいに、真中から落ち込んで崩落してました。それを見て夢F市在住(という設定の)友人が一言。「地盤悪いけど、崩落したのは始めてよ」

 うーん、すごい夢でした。