ネットサーフしておもうこと。

 キャラクター紹介コンテンツのレイアウトが決まらず、ここは先達を見習おうとN◎VA系サイトを回ってみました。いやなんかもう、みなさんすごいんですよ。何が凄いかって、格好いいね! あと、N◎VA好きなのがひしひし伝わってくるね!(*゜∀゜)=3 最近ルールブック買い始めた新参としては色々恐れ多くて、N◎VA好きなのるのを自粛しようかなぁと考えたり……してやめました、だって好きだもん!(笑)
 具体的に何が違うんだろうと分析してみたのですが、スラスラ固有名詞とかスラングが出てくるのが凄い!と思うのですよ。長い間遊んできて、キャストに歴史があるというか……N◎VAって愛されてますよね。公式ゲストも成長して、入れ替わって、みんなの投稿したデータが採用されて、設定も時代に合わせて変化して……ユーザーと企画側のN◎VA熱で育ってきたゲームなんだな〜と。うんうん、私も将来その一手を担ってみたいものです。まずは身近に布教することですねw RLやるぞー!w