久々の更新

http://damede.gozaru.jp/

 せっかくN◎VA熱が上がっているので、勢いでセッションログ倉庫を整備しました。どうせなので、好評だった鏡のダンジョン編なども再収録(ログ自体に手は加えていませんが) N◎VAの方はrtfにしたのをそのまんま上げているので激しく重い……常連さん的にはいままでのtxtと今回の形式とどっちがいいのか、教えてくれると嬉しいです。あと、アルシャードは移転のごたごたでログ消失してます(ノД`)
 あと、トーキョーN◎VA100の質問なる面白いものを発見しまして、早速挑戦してみました。使用したのは66の質問の方ですが、まだ歴史の浅いキャストだから半分近く空欄ですよっ! 他の人がどう答えているのか気になって回答例を見ると「どうしてこんなに面白そうな文章書けるの〜!?」とへこんだり…… というわけでしばらく公開できそうにありません^^; 人様に見せられる内容になったらキャラクターのコンテンツに乗っけてみようかと思います。