種デス第19話の感想とか。

 全体的な感想は某サイトにて書き散らしているので、あちらには書けないことをまたまた書いて置きます。で、なにがあちらに書けなくて強く主張したい事かと申しますとですね、


 レイは女の子です!誰が何と言おうと私はそう思うことにします!


 あぁ、退きますよね。ここで「(;´Д`)」と思った方や「ウホッ」な方はごめんなさいm( )m いや、普通に男でもいいんですけど、流石に今回のシーンは男だと思って見ると自己の精神衛生を保てないのですよorz(老化速度の速いクローンで実年齢は一桁ですとか言われたら何とか納得できそうですが) 初めて見たレイのカット(OPのアレ)がセイラさんにしか見えなかったとか、そーいうのも否定はしませんっ。
 しかしこんな変な事考えてるの私だけだろうなぁと思って某サイトの感想スレを見に行ってみると……おやおやおやーん? 結構同志がいるみたいですよ?��(゜Д゜) あの顔が女の子に見えても良かったんですね、私は変な病気じゃなかったんですね。とはいえ、多分今後辛い現実を目の当たりにしていくうちに同志の数は次々減っていくのでしょう。なのでここで私は宣言いたします! 最後の一人となろうとも、シャワーシーンが登場するまでレイは女の子だと思いつづけると!! ……というかクール系ヒロインが欲しいよ、うん。