しばし休止

 引越の関係でゆっくりログインできなくなったので、落ち着くまで休止します(ちらほら昔からの知り合いが移住したり行方不明になったりしているので、復帰後もモチベ上昇するかどうかは微妙ですが……)旧友が残っているようだったら、心機一転頑張ってみようかと。折角転生きてますし、転生した皆さんのお祝いも、自分の転生も楽しみたいですしね〜。ログインできないので中でアナウンスできませんでしたが、復帰時にギルドブレイクする予定です。モチベ維持のために外の世界を見てみたくなりました^^; てぽどん形式にギルド保管しておくのもよいのですけど、過疎とはいえギルドとして残っていると他の場所に行きたいときに少なからず負担になると思うのです。メインキャラを両方ともかてどらに入れていたので、皆さんとワイワイしながらいつも楽しくすごせました。ギルドとしては短い寿命だったけど、後半は思ったより賑やかになって嬉しかったです。また一緒に遊びましょうね(*´ー`)ノシ