2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクトトレーラー集

新作のトレーラーをうpする様に頼まれました。気がつくと3回もRLやってたんだなぁと気づきました。記念にアクトトレーラーをうpうpしておきます。 早すぎてはいけない。 傷が癒えるには、相応の時間がかかる。 遅すぎても駄目だ。 曲の終わりは、決し…

“失せ物屋”年輪堂

タタラ◎、フェイト、マヤカシ:ハーフブラッド● 「ご所望の品は、次回ご来店の際までに用意致します」 人の手に渡ったものなら、人物・情報・品物まで、何でも探して依頼人の元にお届けする古道具屋。小説執筆中につきいろ塗りが激しく手抜き。 でも衣装は上…

ちかごろの状況

ガイアたんで小説を書く無謀な挑戦。

カラスの神話

カラスが熱い! ワタリガラスの伝承に心惹かれてカラス系の神話的存在を調べています。調べれば調べるほどいいですねえ。一口にカラスと言っても色々な種類があります。太陽神の使いであるヤタガラスや、アポロンの使いだった銀カラス。それぞれの魅力がござ…

めげさん視点の種デス

先生「この中にラクス・クラインがいる! おまえか!?」 A「違います」 先生「おまえか!?」 B「違いまーす」 先生「おまえか!?」 C「では貴方は何者ですか?」 先生「おまえだァーッ!!!」 8月13日、反撃の声の感想ですよー。 アスランとシンの…

8月6日の更新

ウツダ日記14話までうp。相変わらずカブキチョウ。 良く考えたらダンジョン内でイベント一杯あるのって、カブキチョウが初めてなんだよねー。ニヒロの時みたいに省略しとけばよかったと、軽く鬱orz あと、web拍手の返信です。 >「ウツダ君(・∀・)イイ!!…

馬鹿の思いつき

ダンテ・アリギエーリは超厨房作家。 なんでも神曲は自分が主人公という設定だとか。あれですよ、ドリーム小説と同じですよね。 理想的なヒロインを登場させて自分と絡ませた挙句、実在した偉大なる作家達とも共演しちゃう始末。 しかも天国に地獄、天使に悪…

忙しい……モロモロの更新は今週一杯お待ちください(泣