三周目キャラ語りの続き


ちなみに現在は旅先で四周目中。
何このルルアンタの愛らしさ! もうルルアンタ以外見えない!

【ディンガルな人々】
 玉葱閣下! 玉葱閣下! ベルゼーヴァさんをようやく仲間にすることが出来ました(*´ω`) でも戦闘モーションレムさんの使いまわしな上に、二周目以降だとソウル付け替えの関係で劣化レムオンorz でも設定的には最強クラスのキャラってことになっているので、尊大な発言やザギヴさんとの絡みが素敵でありますよ。お気に入りのイベントは執務室開通と、両親の事を聞かれるのと、ソウルリープです。でも聞いた話だと、ソウルリープは失敗したほうが燃え展開になるそうで……レム義兄と言いベルさんと言い、何で見殺しにしなければ感動台詞が聞けないのかと!! しかもベルさんはEDが激しく微妙っぽい……一周目で竜王倒したのは勿体無かったかもしれないです。
 ザギヴさんはまたしても助けられませんでしたorz 一周目=そもそも面識ゼロ 二周目=墓場で遭遇するも闇堕 三周目=救出成功するも、攻略の関係でデータリセット (ノД`) 墓場でのあまりのつれなさに心を折られながらも、通いつづけて幾星霜。東方視察イベントでありえないくらいぐにゃぐにゃになっちゃうザギヴさん。猫屋敷で療養ってのも凄い話だと思ったり……一緒に旅できるのは嬉しいけど、国ほったらかしていいのか官僚?(;´ω`)
 墓場繋がりでカルラさん。一周目はクリュセイスの配下だったので印象あまりよくなかったんですが、結構おもしろい娘さんで、ロセンで遭遇して以来はメロメロ。さりげなくED狙ってみたかったり。しかしクリュセイスLOVEな私にはカルラの配下になるのは;;
 彗星なんだか青いんだかはっきりしてほしい紅い巨星のアンギルタンさん。実は今旅先プレイ中で、アンギルタンの良さを知りたい人は旅先でやるべきだ!と実感中。割と辛酸を舐めてるのは自業自得じゃねーかとか思うんですけど、それでも放っておけないおいちゃんです。冒険者復帰するし、いいかw