新造キャストども激しく落書き

いままで入れなかった枠を一気に埋めちゃったよ自慢(自己満)。
でもよく見たらやっぱりどこにも入れなさそうだなぁ。
真面目につくってるんだけどなあ。


一番左:アヤカシ●、ハイランダー◎、ニューロ
  “ナハトブルク伯”ダルスギル卿
   夜側の軌道に城を構えて引きこもる、筋金入りの太陽嫌い。
   ウェブを介してライフスティールを行うニューロヴァンプ。
   破城相当品のタップは全高260mのパイプオルガン型。
   「天にまします我らの父よ」とか「小フーガト短調」とかかき鳴らしてご満悦。
   鬼門その一ニューロ枠用。
中央左:クグツ●(ペルソナはカタナかカゲ。あと思案中)
  “地獄の給仕”ウェイター・ジャック
   安価で迅速。一分一秒でも早く死体を量産するのがモットーの殺し屋。
   下衆なレッガーから純真無垢な女子供まで、対象で仕事は選ばない。
   その代わり「死体の処分を任せてもらう」のが条件だとか。
   本人は大変慇懃で臆病で素直な少女。
   善人カタナ=ムシロ 刀カタナ=ウツダ に続いて、職業カタナ用。
中央右:バサラ●、カゼ◎、トーキー
  “青い鳥”サチ・ブルーバード
   新聞屋の家に居候しながら宅急便業を営む、魔女見習い。
   一人前の魔女になるためには、人を幸せにする魔法が使えないといけないのだ。
   空飛ぶ魔法しか使えないが、一シナリオに三回くらいは奇跡が起こせるかも。
   カゼ、トーキー用。
右端:カゼ(アラシ?)、カタナ●、レッガー◎
  “小虎姫”昴星と、親友の遊聖
   親友である虎(思考データを移植したウォーカー)とセットで活動する中華娘。
   三合会&夏王朝関連の設定をくっつけるつもりだけどまだもやもや。
   荒事&三合会導入用。

実際動かしたのはダル過卿だけだぞ、と。