世間はGWですね!

 九龍絵一枚目完成。迫力を出そうとしたら格闘系に。その上、SUNのタロット意識した筈なのに構図はまんまクロマク。……まぁいいか、九龍だし。
 作業の傍らでばずさんとメッセ。ばずさんが密やかに練っているシナリオのネタを聞いちゃいました! ばずさん初GM!? 絶対参加するYO! ばずさんシナリオの○○○が****なので、是非プレイ前に「死神の証明」+「死神の証明2」を遊びたいです。GWに1/1ボトムズ見に上京されるようなので、SONE君にRL頼もうかしらん。無理っぽいなら私がやるけどね!


 あ、今のうちにGWの予定乗せておきますね。悲しいくらい空っぽです。

4月26日〜28日 残業地獄
  29日 
  30日

5月 1日 サークル例会
   2日 仕事
   3日
   4日 お菓子パーティーinめげ宅
   5日
   6日 仕事
   7日 大宇宙オフにお邪魔
   8日

 夜間か休日前とかにオンセ立ち上げるかもしれないんで、掲示板の方も確認しておいてくれると嬉しいです。予定の書き込みも歓迎。