戦々恐々

 旧日記の方に壮大な嘆きを展開中。ゲーマーとしていびつな育ち方をしているのを認識している故に「フツーに楽しむ」ということが出来なくなる人もいるのです。──ブログ始めてから色んなサイトさんのステキコンテンツをいっぱい拝見出来る様になりました。表の世界と言うのを知れば知るほど、今までの自分ってのは非常に狭い視野でプレイしていたんだなぁと実感してくるのです。私の様なプレイスタイルの持ち主を一言で表す便利な日本語があります。ズバリ、考えすぎ。考え無しにプレイしてきたツケが貯まりに貯まって、考えすぎの虫を起こしてしまうのです。
 勘を取り戻すためにアクトに参加したいところではあるのですが、日曜日のサークル例会はこの場合逆効果になってしまうのが容易に予測できるわけで(我がサークルは昨今の風潮に逆行して、「とことん悩んで悩んで悩みまくるべし。結果の是非より、考えた事に意義がある」って感じのプレイ光景が繰り広げられております)
 むん、RLの一発でもやりますかね。月末は残業まみれなので、時間を捻出できるといいなあっ。