過去からの刺客。

 こんにちは、引越が差し迫って部屋の片付けに忙しいめげさんです。昨夜は最大の難関であるベッドの下に着手しようと思ったのですが、折りたたみベッドを持ち上げた瞬間近くに積み上げられていたダンボールが倒壊するという事故が発生。4畳半の部屋がダンボール4箱+半端に畳まれたベッドに占拠されて、めげさんは30分くらい脱出不能になりましたorz
 さてさて、肉体労働に嫌気の差した私はパソコンに向かって現実逃避を始めました。ふとデスクトップ上の2chブラウザが目にとまり、おぉ懐かしいなぁ、かれこれ1年くらい動かしてないな。あのスレはまだ生きてるかな?と興味が湧いてきてしまったので、久方ぶりに起動。某板で某スレを検索してみると……おぉ、なんと存命していましたよ! 私がいたときは2スレ目だったのに4スレ目にまで成長しておりました。うんうん、感慨深いことである。>1を見てみると「まとめサイト」なるものまで出来ているそうな。どれどれ、どのくらい収集されてるのかな〜なんて軽い気持ちで見に行くと、そこには……


 ぎゃああああああああああああああああああああ


 1スレ目から収集されてるじゃないですか! ってことは私が当時投下したアレやアレが……バッチリ残ってます!!!!残念!!!!!!!!!!( Д)       ゜       。
 思わぬ過去からの刺客に悶絶するめげさんでありました……