あるメッセで会話。

 今週末のアクトの打ち合わせをするべく、参加PLの方々とチャットしておりました。で、その一幕。

めげさん「ばずさんはスタイルどうします?」
ばずさん「前に言ったとおりカブト●、レッガー=レッガー◎ですー
     藤咲組の侠客ですね。前の組長にお世話になったので、
     今の組長に恩返しをしているという設定で」
めげさん「ふむふむ」
ばずさん「……先生!」
めげさん「どしたの?」
ばずさん「164cm55kgのヤーサンなんてイヤアアアアアアア」
めげさん「ええっ?」
ばずさん「組長が……w」
めげさん「(るるぶ確認)……うわははは! ヤベェ、私よりチビじゃねぇか!」

 以降、延々藤咲の身長ネタで盛り上がる。

「あれですね、藤咲さんの《不可触》は自分の身長を隠蔽してるんだよ」
「某昏き星が『貴方がチビなことはわかっているわ。素直にyesと答えなさい』」
「冴子あたりが『貴方がチビな理由は三つあります』」
「いあ、坊ちゃんの身長は毎アクト俺が《不可触》しますw」
「《不可触》二枚のうち一枚は坊ちゃん専用かよ!?」