近況報告

 こんにちは、最近おもしろげのないめげさん日記です(;´Д`)ヾ
 やりたい事が多すぎてテンパってる今日この頃ですが、少しずつ片付けていくつもりなので、生暖かく見守ってくださいね。
 さてさて、やりたい事については何度も日記でとりあげておりますな。現在私は「とにかく文章を書きたい病」です。「じゃあ日記更新しろよ!」とか言われそうですが、書きたい文章が多くあるため、優先順位をつけながら片付けている状態で。その順位のうち、日記はちょっと低いのです。ご容赦ください。ちなみに優先順位は、テーマ短編の執筆>ウツダの日記>自作中編>メガテン短編>この日記、となっております。とにかくテーマ短編を仕上げるの最優先(´Д`)
 最近またアクアビクスにはまりだして時間が圧迫されてるのもありますねぇ。水中で一杯運動するのは大変気持ちがいい! でもそのあと疲労と睡眠欲が津波さながらに押し寄せてくるので、大抵プールの日はなにもできませんorz 一日って短いねえ。