アクトトレーラー集

 新作のトレーラーをうpする様に頼まれました。気がつくと3回もRLやってたんだなぁと気づきました。記念にアクトトレーラーをうpうpしておきます。


早すぎてはいけない。
傷が癒えるには、相応の時間がかかる。
遅すぎても駄目だ。
曲の終わりは、決して待っちゃあくれないのだから。


自らの出番を待ちつづけた男は、サックスを掌に舞台へ歩み始める。
しかし、一発の銃弾が彼の行く手に打ち込まれた──


トーキョーN◎VA The Detonation


『Last Score』


──譜面を踊るは、ある男の挽歌。
パート一つ欠いたまま、最後の演奏は始まった。


「王様の耳はロバの耳」って知ってるか?
災厄前のおとぎ話さ。
誰にもいえない秘密を深い穴の中に隠したら、
忘れた頃になって、皆にばれちまう……そんな話だったかな。
馬ァ鹿、別に俺の事いってんじゃねぇよ。
お前も、隠し事するなら上手くやれよ?


トーキョーN◎VA The Detonation


『King Has Donkey's Ears』


──首を落としたのは、愚かな王か、哀れな床屋か。


最初の彼女はあやつり人形。
糸をちぎって逃げ出した。


次の彼女はてづかい人形。
手の上はなれて落っこちた。


今度の彼女はからくり人形。
きっと壊れて捨てられる。


人形は踊る、舞台が終わりを迎えるまで。
舞台は続く、人形遣いが満たされるまで。


では、この茶番が終わるのは何時?


トーキョーN◎VA The Detonation


『永遠のパペッティア』


──かくて、キャストは出揃った。