めげさん視点の種デス


先生「この中にラクス・クラインがいる! おまえか!?」
A「違います」
先生「おまえか!?」
B「違いまーす」
先生「おまえか!?」
C「では貴方は何者ですか?」
先生「おまえだァーッ!!!」


 8月13日、反撃の声の感想ですよー。
 アスランとシンの会話。電波。
 アスランが支離滅裂なのは分かったからシンも日本語話してくれ。
 「じゃあアンタみたいに命がけで脱走すればいいですか?」
 「残されたミネルバはどうなりますか?」
 「アンタの仲間がザフトのMS討ちまくってるの先に止めてよ」
 とかいくらでも言えるでしょうに。
 アスランの事だから「それはっ……!」とか言って止まってくれますよ。
 まーそうなったらキラ様が「ここは任せて!」とか言って乱入して有耶無耶でしょうが。
 あれ、どっかで見たね。レイとシンみたいだね。


 アスラン帰還。血まみれ。心配そうに駆け寄る皆様。原因はラクス様です。
 アスラン医務室。ニヨニヨしながら見舞いにくるキララク。嫌がらせか。
 なんかアイコンタクトでやたらニヨニヨなさいますね、本日。
 議長&ミーアにしか見えないのは洗脳が足りないんでしょうか。
 道化アスラン南無。


 ユウナ死亡。アスハの名を汚さないで退場させられる妙案ですね、製作者さん!


 ネオの脳内。
 巨乳美女との蜜月の記憶>>>>>>>>>>>>>>>>>>連合三人組。
 「ネオとしての人生に、自信がなくなってきてな」
 スティング、ステラ、アウルの三人がどーでもいいと明言されますた。
 私の記憶が正しければこの人、スティング死んでるの知らないはずなんだけどね。
 知ってたとしても、ムラサメ3人が撃墜したシーンだけだよな。
 ああ、分かった。記憶操作されたんですよ、また。
 「AA復帰」というイベントをこなさせたい制作者側の都合とやらにな。


 カガリ演説。
 敬語できるじゃん。もう少しTPOをわきまえる娘だったらと考えるとおしい。
 しかしここで無理して電波ジャックで割り込む議長の意図が不明。
 ミーアの「ロゴスは邪悪です!」に失笑。 邪悪! 邪悪!
 さらに割り込むラクス。もはや《天罰》の打ち合いにしか見えない。
 議長頭ワルッ! ついに議長にも「都合」の魔の手が!
 きっと今週は「キラ様の妙案の勝利ですNE!」って感想がイパーイに違いない。