新作キャスト

 レポ類はしばらくお休みです。できれば私は同席してくださった方全員を均等に紹介したいもので、それを満たせる文章を書くにはアクトがたまりすぎています(ノД`) 自分が参加して楽しかったものについては言及したいのですけど、言及されなかったアクトの参加者や運営者さんはそれなりに悲しいのではと邪推してしまうのです。実際どうだかはわかりませんが、神経細いめげさんはやっぱりレポ諦める事にします(´・ω・`)
 実を言いますと、最近TRPG関係で自己表現するのがどうにも……(;´ω`) ノリ悪いのです、私。一応こうしてブログとかやってるわけで、自己顕示欲はあるはずなのですけどねえ。あー、でもご一緒して超超超超燃えたキャストさんについて言及したいよう。ジレンマだよう。裏日記の方に思うことを書き連ねておくといたしましょうかねえ。

 あと、朋昌オフで生まれたキャスト&使用予定キャストを貼り付け。

“紳士淑女”ヴィクター=V=クイーンローズ ミストレス●、カブト:ナイト◎、カゲ
「ご無礼、英国紳士は難攻不落なのです」
 ダークブラウンのフロックコート+アスコットタイ+山高帽+仕込杖+胸ポケに薔薇な英国紳士カブト。男装の麗人で19歳未亡人。凄腕のカブトであった夫を結婚式当日にテロで失い、その跡を継ぐ決心をして現在に至る。カブト業を営むにあたり、本名のヴィクトリアに加えて、夫の名であるヴィクターを名乗っている。(プライベートではヴィクトリア=V=クイーンローズ)
 データ的には、低経験値で頑張れる上に絵面がおいしい一心同体カブト。年輪堂が薔薇フラグ発生キャストならこっちは百合フラグ発生キャスト。最近のめげさんは倒錯していて何が悪いと開き直っております。

紙一重中標津富良乃(なかしべつ・ふらの) マネキン●、カタナ◎、イヌorカゲ
「……会いたかったわ、私の運命の男性(ひと)──」
 0.2秒で恋に落ちる、N◎VAで一番デンジャラスな恋する乙女。女子高生カタナ。相手と命のやり取りをすることで愛を確かめ合えると本気で信じている。

“殉職警官”亀井英子(かめい・A子) アヤカシ:ペナンス●、マヤカシ、イヌ◎
「私のハートを射抜いたのは、あなたで300人目よ」
 取得コネは全てハート=相手に殺された事が有る、なソンビコップ。モルグ在住。0経験点という気軽さからガイアたん系概念存在キャストとして遊んで参りました。凶悪犯人を追っかける系導入用に作った死者の一族イヌで、アクトに参加するたびに「アクトコネ相手の手にかかって殉職した」という設定が追加される婦警さんです。いつもデスクの上には菊の花。殉職しすぎて階級自体はすごいことになってますが、ポストが空いてないので役職は平隊員。
 データはあっさりとしていて、<死者の一族><永世者><フリーズ!><消沈><異形化>のみであります。