7月22日の更新。

 ウツダ日記を12話までアップしました。
 近頃ゲーム本編を進める時間がなくてしょんぼりしていますorz
 あと、とうとう3000ヒット行きました。
 大変励みになります。ご来場有難うございますm( )m


 WEB拍手の方もちらりほらりと押していただいております。
 メッセージのあった分に関してはこちらでレスって行こうと思います。
 とりあえず今までのをまとめて。


メガテン3日記。とても面白かったです。続きをとても楽しみにしています。
 そう言って頂けると、慣れないSS形式にした甲斐があったというものです。
 これから本編はシリアスになっていきますが、頑張って文章化していきます。


>おまえ、マジメにアニメ絵もイケるな
 アニメ絵描ける人に失礼だと思いますよ、**くん。
 あとキリリクどーするねw


>ウツダ日記12話読みました。そーいえば蜃ってハマグリだったよね。
 蜃気楼の蜃の字! 言われていま気づきましたよー、鋭いですね!
 あそこでハマグリと書いたのは、アイテム欄にそう説明されていたからですw
 確かに調べてみたら、蜃気楼はハマグリが吐き出すものと考えられていたそうです。


 あとごめんなさい、もういっこ解読不能のがありましたorz
 ログ紛失してしまったんですけど、椅とか喟とか書かれた、謎の4字熟語っ!?
 意味が気になって気になって仕方ありません(ノД`)