7月13日の更新

 ホムペ更新。4コマ漫画なんか書いて見ましたよ。
 二次創作ってあんまりやったことないから、サイト更新四苦八苦。

 そういえば、メガテンの新作が発表されましたね。
 デビルサマナーの続編で、デビルサマナー葛葉ライドウ。
 えー、なになに?
 主人公は第14代目葛葉ライドウを襲名したデビルサマナーで、表の顔は見習い学生探偵だけど、裏では悪魔召喚師として悪魔を使役して事件に立ち向かう。見た目はクールな書生風の若者。


 一方N◎VAの自キャスト・年輪堂。
 古道具屋年輪堂の店主を務める学生ほどの若者。術に携わる身なので本名は不明。代々襲名している年輪堂を名乗る。クールな書生風ファッションを好んで着用。古物商を営む傍ら、様々な魑魅魍魎を呼び出して事件解決を図る探偵まがいの事もしている。


 うわ、俺のキャストパクリっぽwwwwっうぇwっうぇww
 待てよ、N◎VAやるときに「うちのキャストはこんなんですよー」と説明できるのは便利な気もする。今までキャラ説明してもらった感想は「京極堂」「金田一」でしたが、これからはライドウ分も追加されるのでしょうか。とりあえず金子さんの描くキャラはすさまじく格好いいですねえ。それにあれですよ。大正・書生・悪魔召喚師・探偵・情熱。なんだこのめげさん萌えタームの数々は!!!
 発売したら間違いなく購入することでしょう。続報に期待です。