ゲテモノスキー

 ゲテモノ趣味と言われました。超☆否定したかったけど良い論拠が浮かびませんでした(ノД`)
 あれですよあれ。どっかで聞きましたが、人は自らの理解を超えたものに出会ったとき、拒絶するか畏怖するかを強いられるのです。いわゆる「そこに痺れる憧れるゥ!!」です!! それが超絶厨なものだろーとイタイタしかろーと、自分の想像の遥か上をぶっ飛んでくものは純粋に「凄ェ!!」になるのです!! だから私がゲテゲテモノモノしたものに強烈に洗脳されちゃうのも極一般的かつ当然な反応と言えましょう!! というかゲテモノ言うな! 厨言うな! 自分の惚れてるものに蔑称を用いるな、胸を張れッ!!!
 ……と主張したら


「いやー……俺が同じ論理で、種は超☆名作!!!って主張しだしたらどうするよお前」


 ギャース。


 自らの正気を証明するのは難しい。真面目に取り組んでいても、他者からみたらネタ以外の何者でもないって状況、知らず知らずに陥っているのかも知れません。
 ふと思い立ちました。私が自分のN◎VAキャストに持っている認識と、他者からの認識が、180度逆転してたらどうしよう!!! ……んなこたーないと思いつつ、最近使ったキャストを再確認。


ネタ担当
 ガイアたん、高良祇子
シリアス担当
 バロール、ウェザーリポート、筵逝朗、年輪堂、藤林薄荷丸、李燕
どっちも
 宇津田篠雨、稲垣朱鷺羽


 ……シリアス担当、ちゃんとシリアスって認識されてるよね!? 大丈夫、きっと大丈夫……


 そういえばSONEが本気でアヤカシSSSやるとして、もし機会が合うならF田氏のDDと同席したいなーw ガイアたんフィギュアの他に祇子グッズなんて如何ですか、龍の旦那。