Zガンダムの映画を見に行って来ましたよ。


 この感想はフィクションです。

映画版Zを見に行って来ました。
私はSEEDからガンダムを見始めたのですけど、
日参している掲示板でよく話題にのぼってますから興味本位で(笑
で、実際見てきたんですけど・・・
・・・あれ、凄い半端なところで終っちゃいましたね。
続きも完成させてからいっぺんに上映すればいいのに。


主人公のカミーユ、見た目が優しそうだと思ってたら、
なんだか凄くキツイ性格で、ちょっと退きました……
ファンの方に怒られそうなんですけど、
お母さんが亡くなったのも、ファの両親が捕まったのも、
彼が考え無しにエゥーゴに行ったからじゃないですか。
自分の行動がもたらした結果ですから、
彼が泣いているシーンにも感情移入できませんでした;
しかも後悔するならともかくレコアさんに泣きつくのもおかしいですよね。
冒頭のモビルスーツで警官を踏み潰そうとするシーンとかもえげつないです。
主人公の性格とは思えません……


カミーユがちょっとアレなので最後まで見れるか心配だったんですけど、
クワトロさんが兄貴っぷりを披露してくれて一安心です。
クワトロさん相手には素直な感じですよね、カミーユ
デス種のシンもこんな感じだったら良かったのに。
アスランがシャアだってどこかの記事に書いてありましたし、
本来ならシンの兄貴分になるはずだったんだろうなー。


 ああー、もうだめ、コレ限界orz
 種信者視点フィルターを無理やり通して書いてみましたが、
 無理無理無理無理カタツムリ!
 というわけで感想は上の正反対です。
 最高ですよ!
 感動しすぎて、こんなネタ感想しか書けません。
 文書にできないです(泣
 続編の10月が楽しみですねー。