お茶会中止。

 4日に予定していためげ宅のお菓子パーティーは中止になりました(´・ω・`) 引越が長引いている影響です。楽しみにしていたころちゃん、ほぅちゃん、本当ごめんね〜(泣 私も超楽しみにしていたので、ブルーですorz
 ころちゃんの方は出勤日のテンポ掴むのにもう少しかかりそうなので、大人しく夕方合流→ぱーっと遊ぶの方がいいかもね(ノД`) 母も今回の事は申し訳ないと言っておりまして、泊まりはいくらでもOKだから、休みの前日夕方あたりから遊びにおいでって言ってました。夕飯支度とかぶるから菓子作りは厳しいかもだけど、部屋でスナックつまみながらパジャマパーティーとかならできまっせ! こっちの引越片付いたら連絡するね〜!