アラシSSS始動?その2

 当方の所属するサークルで、アラシSSSのプレイヤー募集の呼びかけが正式にありました。あちこちで熱く語られているシナリオ集ですから、とっても楽しみにしているめげさんなワケです。
 そんな折、RI財団さんにてアラシSSS導入する人向けコンテンツ(Get Ready to FRONTLINE / N◎VA アラシSSS『フロントライン』 プレイガイド)を発見いたしました。これは凄いっ。正直私は他メンバに比べてロボ&ミリタリ属性が薄い事がありまして心配もあったのですが、拝読していたら「うわぁぁぁ、早くやりてぇぇぇぇ」と禁断症状が出てくる始末(笑
 リンク集も充実しておりまして、実際に遊ばれた方の意見が大変参考になります。ジニアさんの所(Gray Room)のSSS.Special Vol.1 “FRONT LINE”プレキャンペーンは前からチェキしてました(*´ω`) 早速ネット環境のあるサークルメンバーに勧めてみたり。我がサークルは割と閉じた環境なので、皆様のレポ・レビュー類がひじょーに貴重な情報源となっております。いやはや、ありがたいことです。情報を発信してらっしゃる皆さんに感謝っ