がっきー萌えシナリオ・3

 クライマックス4シーン目突入orz なんつーか、ここまで来ると色々と吹っ切れます(゜∀。) まったく、「当初の予定」って当てにならないですね。
 全然関係ないはずだったキャストとゲストの間に立つフラグ。敵ゲストがファイト余らしたので経験値増加狙いでキャストに飛ばしたら、馬鹿みたいに格好良い演出が返ってくる。そしてまさかの敵ゲスト全員生還。これでがっきーヌッコロされなければ無血クリアなわけですが……いやはや、PLさん凄いね。リサーチの演出で蹴散らされたイヌ達の生死に関しては、各PLの判断に一任しましょう。あれで生きていた事になれば、イヌPLにとって完璧な大団円になりますしね。


 次はカブトワリPLの為にも爽やかに血だるまなシナリオを……(ぇー