今後の予定。

 こんばんは、昨夜は0時ごろに早寝してしまいました。他の方は集まっていたりしたのかな? そうだったらごめんね〜m( )m 今夜は1時ごろまで起きて待っておりますので、面子が集まるようならエンディングに入りましょう。
 がっきー萌えアクト終了後の予定ですが、多分引越を間に挟んでしばし接続できない状況が予測されます。一応こちらでRLを予定しているのは「ムシロ萌えアクト」&「ショートキャンペーン」の二つ。このうちムシロアクトは引越前にサクっとやっちゃおうかなーなんて考えてたり。タタラとフェイトは決定なので、残りはクグツ枠とイヌ枠……どっちかが埋まり次第開始かな。
 ここでちょっとお詫び&お願いなのですが、キャンペーン用のシナリオを練っていたらムシロアクトとネタがかぶってしまいました。というわけで、ムシロアクトに参加する方は「キャンペーンに出ないから良いよー」「気にしないからいいよー」と言う精神で望んでくださると助かります。