がっきー萌えシナリオ。

 リサーチも終盤に差し掛かってまいりました。イヴァンvsミアはこちらの予想を上回

る燃えっぷりを披露してくださいました。ヒロインを巡ったキャスト同士の対立はこの

シナリオの見せ場の一つですからね。さらに色を添えたのは、副次的に発生した美女対

決!! がっきーを巡ってお気にの愛人と美人スパイが火花を散らすという、萌えシナ

リオとしては非常にありがたい展開が発生し、剣呑かつ色っぽいロールプレイにドキド

キ観客モードのRL。 ……そのRLがこのシチュを想定していなかったせいで、ミア

と梓に渡したコネがリサーチと噛み合わなかった罠なんですが。上手く誘導できなくて

ごめんなさいorz この辺はアフセで反省文を書かせていただきます。
 次回以降の予定ですが、当方の希望をBBSに書いておきますのでご覧くださいまし

。しずおか君の「突っ走る」発言の真意や如何に!? 次号へ続く!!


 今日の小ネタ。

ミア:[稲垣の弱み]を入手ですわ。
RL:はい、ではその情報項目をリサーチした人にだけ、社会戦がしかけられます。
ミア:きゃー!
RL:????(バレバレ)「今更昔の事穿り返そうってふてぇ奴はどいつだ!?」
ミア:私は社会戦仕様ではないのです! どうしろとw
RL:ふっふっふ、観念するがいい。謎の人物から君に社会攻撃だ。
   組み合わせは…………<社会:ブラックハウンド>のみorz
ミア:(爆)
RL:いやだって、ゲストのデータ見てご覧よ。
   折角エグゼククロマクなのに、何この保身しか考えてないスキル振り!
   馬鹿にしてるの!?(爆笑)
ミア:(笑)……ともあれ抵抗はしないといけませんねw
RL:おう、抵抗してみやがれコンチクショー!
ミア:では<社会:外宇宙>で抵抗。達成値届きました。
RL:(爆) どんな抵抗だよ!