ロバ耳アクトのゲストイラスト。

 ↓クラウン(上のメガネ)……ペルソナミストレスの執事。女と間違えられたorz

 ↓トキハ(下の少女)……カブトワリ枠とゴミ箱でランデブーした謎の少女。

 あと2体ゲストが出てくるので、イラストも2枚書き下ろさないと。


 というわけでがっきー萌えアクト「King Has Donkey's Ears」スタートしました。泥沼団趣向に片寄った内容のためログの一般公開は予定しておりませんが、面白い事があったら感想を記していこうかと思います。さてこのシナリオ、ややパーティアタック要素を含んでおり、わっかりやすい選択肢をPLに提示した上でマルチエンディングを想定していたのですが……オープニングが終了した現在ギャルゲー的フラグが立ってしまい、別の意味でマルチエンディングの様相を示しています(iii´Д`) 「キミは稲垣光平の愛人だ。ダボハゼでも愛してやってくれ」なんて訳のわからない導入をプレゼントしたマネキン枠が、ゲストの一人に心動かされてしまった罠。がっきー萌えシナリオなのにがっきー捨てられたら爆笑ですね。ライバルフラグが立っているカゲムシャ枠と稲垣の奪い合いでもして、正気に戻ってくれるといいんですけど(笑)