いいものに出会いすぎると

 私は普段、アニメもゲームもマンガも殆ど見ない人です。……石を投げられそうですが、マジですっ(汗 別に何らかの自己弁護をしているわけではありませんで、ぶっちゃけると私は現実と妄想の区別がつかないと言うか、極度に作品に対して思い入れしやすい人間であるのだと思います。
 もっと分かり易く言いますと、マンガアニメゲーム大好きで、接触するとものすっごいのめり込んじゃうから無意識に避けているわけなのです。なので普段接するサブカルは、そもそも自分とはまったくジャンルの違うサラリーマン誌やら、映画やらです。


 ああー、なのに……


 今月に入って面白いものに出会いすぎまして、禁断症状が出てしまいましたorz 酷いや、酷いや、皆して面白いものススメすぎですよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 Zガンダム劇場版やら、ひぐらしのなく頃にやら、FEの人のイラストサイトやら、グラナド・エスパダやら、真メガ3やら……ひいいいいいい。
 ただハマっちゃうだけならいいんですけどね、それ以外のことがなーんも手につかなくなっちゃうんですよ。模範的な創作家やN◎VAラーならインスパイアされたのをそのままシナリオネタやキャラに昇華しちゃうんでしょうけど……ああ、まいったなぁ、何にも手がつかない;; 新しいものを作る気力がとんと湧かないです。N◎VAのルルブに一週間以上触れてないってありえなーい!!!


 そのうち回復すると思うのですけど、荒療治できないかなぁ。