通勤用サントラを作ろう。

 ついに念願の双界儀サントラを手に入れたぞ! Amazonで6000円↑とか言って有りえません……どうにか別口でぐっとリーズナブルに済みましたけど(ノД`) あとはボクと魔王のサントラが手に入れば、長年欲しかったものはコンプリートです。ボク魔はまだサントラの通販やってるので、お給料日に買えるといいなー。
 そろそろ通勤用CD第4号を編集したいので、友のみなさまには協力を要請するかもです。お奨めBGM有ったら教えてくださいなっ そして早速色々提供してくれたぎるさんありがとー(*´∀`) 澪音最高です。何あのスコティッシュ
 とりあえず通勤CD4号に収録予定のものをあげておきます。※印は現物を持っていないので、協力を強く希望! できるかぎりCDショップ行脚で頑張りますけどねー(;´ω`)

プテラニア用BGM】
・volcano※ (大貫妙子:20thアルバム LUCY)
・まっすぐのうた※ (大貫妙子:Pure Drops)
・しっぽのうた
・風のたてがみ
ヘミソフィア


【緑悠用】
・四季※ (大貫妙子:22ndアルバム attraction)
・釣りに行こう※ (矢野顕子The Boom:Boomのベストに入ってた筈)
・それだけで嬉しい※ (矢野顕子The Boom:上に同じ)
・恋人を討ち堕とした日


【他、趣味の曲】
・月と恋人
・クルル・カリル
・裸足の100マイル
・LOVE AND HATE
Quake
・Fire Wire
・澪音の世界
・科学が神秘に恋してる
CHRONO CROSS~時の傷跡~※ (クロノクロスサントラ一曲目)
・時の回廊
・庭師King※ (平沢進)
・MOTHER※ (平沢進)
創聖のアクエリオン※ (AKINO/菅野よう子)
・DAYS※ (FLOW:エウレカセブン主題歌)
・ばらの花

 あはは、入りきりませんねぇ(笑