大宇宙オフに行って来ました・その1


 まだ感想がまとまらないので、時間稼ぎにイラストでも置いておこうという作戦。一日で文書に書き記すには、大宇宙は広かったです。



 上は一次会・NATRONさんの『Dream Sorcery』に参加した16歳ムシロ。下は惨事会・猫守さんの『ナイトドリーム』に参加した稲垣朱鷺羽。プロファイル欄が白かったので、折角なので当日埋めてみました。スキャナ購入したんですけど、面白いですね。これでネタが無い時でも更新が楽に……(げふげふ

 『Dream Sorcery』に登場したゲストのザースさんです。格闘家・民族衣装・王様と三拍子揃った燃え燃えなお方。あんまりにもステキなのでアクト中に筆を動かすなんていうお行儀悪い真似をしてしまいました。勿論勝手な想像図なので、突っ込み来たら削除します。
 胡散臭い南米イメージで描いてみたのですが、南米じゃなくてアフリカだったことが途中で判明してショックを受ける。……ま、まぁ、入れ込んだ証拠ということで、このままうpしておきます。

 オフ会の詳細な感想はまた後ほど。