がっきー萌えシナリオ・2

 絶賛明後日の方向にぶっ飛んでるシナリオ。情報項目の設定ミスから始まり、RLの悪乗りが拍車をかけ、もはやパーティアタックは避けられないのか!?という状況です(´∀`)
 明かされたトキハの素性。ついに動き出したクラウン。稲垣のため、トキハのため、愛のため、己の信じる正義のため──キャストにゲストも交えて様々な思惑が交錯する最中、鎮丘と梓の出す結論とは!? 稲垣光平の進退や如何に!? 次号、必見!! ……いやーもう、どうしましょ! すっげー楽しい。1シーンに二時間かかるってどんな盛り上がり方だ。オンセとしては有りえない濃度だけど、キャストの発言が熱くて二時間でも足りないとか思っちゃうくらい。……しかしすでに展開は私の処理能力を超えております。ここまで来たらもうあれなので、皆さん煩悩の赴くままにやってくださればと。