ころん&ほぅちゃんとデート

 会社帰りにジョナで待ち合わせしました。最初に合流するはずだったころちゃんから少し遅れると連絡入ったので、地下鉄車両内で寝ながら時間を潰すことに。イクナイ子です、真似してはいけません。
 話題は主にころちゃんのサイトのことでした。昨日レイアウト変更を終えたばかりなので、その感想とか今後の展望とか。私がリクエストした小説もバッチリ書き上げてくれまして、これがまた「お腹いっぱい、苦しゅうない〜」という出来(*´Д`)=3 その小説の登場人物を描いて欲しいとスケブを渡されたので、二ページほどラクガキしてきました。内一枚は頼まれても居ないのにガイアたん。
 あとは、某ジャンルの事について熱く語ったり……というか主に熱く語っていたのはほぅちゃんところちゃんで、そのノウハウを吸収するべくふむふむ耳を傾けるめげさんだったわけですが。気がつくと23時過ぎておりました。このメンバーだと、いつも凄い勢いで時間が流れます。しかも全然話し足りないしね〜。引っ越し終わったら、次はうちに遊びに来てね。