メアリーステューとかいうんだっけ?

 SONEくんに「俺ならもっと厨キャストを作れるね!」と啖呵切ってしまったので、実践して日記に掲載しておく。……と言いたい所ですが、作りこんでいる最中に「こんなどーしよーもないキャスト作っている自分がキャストよりも厨かもしれない」事実を知覚しそうになったので作業を中断。私は痛いキャストを作るよりも痛いキャストを作る痛い人を演じるほうが似合っているのかもしれない……待てよ? そうだ、間に一人いれればなーんも恥ずかしくないじゃないか。

"闇夜に守護されし星天使"御神楽沙羅(みかぐら・さら)マネキン◎、ミストレス、ハイランダー
 ぼーっとしててはわわ〜で天然ボケな女子高生('A`) 頼りなさげな雰囲気の中に、天上人の気品とカリスマがちらほらする。その正体は22本の牙の一人で、千早雅之すらもその実力を認めた剣術の腕前という設定(iii´Д`)

以下は想定されるRLとの問答。

──あの、22本の牙なのに牙って名前に入ってないけど?
「はい、実は沙羅ちゃんはアバターを取得して、二重人格という設定なんです。牙なのはそのもうひとりの人格の方です」
──剣術の腕前って、《白兵》1レベルすら見当たらないんだけど……
「《天罰》を《死の舞踏》のかわりに使用するから大丈夫ですよ^^」
──あの、このハンドルってどういう意味ですか?
「えと、なんか格好いいかな〜ってつけましたw」
──で、今回の導入枠には使えなさそうなんですけど……
「大丈夫、この子は《腹心》相当で、今回のアクトにはこちらのクロマクで参加しますから」


 というわけで痛い腹心を設定した痛いクロマクなら作れそうです!
 ……こんなこと考える前にシナリオ考えろって感じですな。
 Dになって初めて手元に来る事になったN◎VAるるぶ
 ようやく付属シナリオ読み終えました。GXの2本目はいいね〜こんな熱いのやってみたい。
 でもめげさんには庶民的なのしかできなさそーだぜwwっうぇww